毎月訪問し、経理状況のチェック、現状の報告、
税務や経営などのご相談対応などを行います。

1
毎月のお打ち合わせと相談対応
毎月訪問をしてお打ち合わせをさせていただきます。
現状の報告、今後の見通しをご説明させていただくと共に、税務や経営などのご相談をお受けします。

2
決算前予測と来期予測
決算の前に今期の納税予測をし、今期中に実施できることを検討します。
あわせて来期の簡単な予測を立て、一緒に検討をさせていただきます。

3
仕訳・帳票のチェック
会計処理が正しく行われているかをチェックします。
経理担当者の方へ指導、アドバイスを行います。

4
税務書類の作成と税務申告代理
税務官公署に提出する申告書や申請書等の書類を作成し、
手続きを代理・代行します。

5
税務調査対応
経験豊富な税理士が万全の体制で徹底対応します。
ご安心ください。